

怒涛の


テスト1日目終了。
そして、さっきまでバイトでした。疲れたー。
さて、ぐっすり眠りたいんだけど明日のテスト勉強にまったくもってノータッチなので寝るに寝れません。
まあ明日のテストが終われば残りは火曜日の1つだけなんで、がんばる。

ガガガ文庫の新刊が近所の本屋に一切入荷してない・・・。
恋歌の2巻とケモノガリが読みたいでござる。
東出さんはあやかしびと以来なのでとても楽しみ。

ハルヒの主題歌というか現時点ではエンドレスエイトのOP曲といっても問題ない、SuperDriver買いました。ジャケット絵は箱のハルヒだけかと思いきや箱を開けたら平野綾が現れてびっくり。なんか見るたびに顔が変わってるというかメイクがおかしい気がする。
曲はすごい好きです。BメロとかCメロとか実はよく分かってないんですが、2番から3番の歌詞の間の間奏がいい感じ。

シンケンジャー
千明関連の話は面白いなー。非常に好みです。
そして、ダイカイオーの玩具が欲しくてたまらん。
ミニプラで出るなら買おうかな。

化物語
まよいマイマイの1話目。
斎藤千和こと戦場ヶ原さんは先週で出番終わりなのかと心配したけど、今週もしっかり出てきて一安心。というか、公園で会話してるだけの1話だったな・・・。
目的地にたどり着けずずっと迷う・・・って感じなのかな?
 

ががが


明日からテストです。
初日から山場です。もう無理。ムリムリ。
気づけば3時だよ。なんじゃこりゃ。
現実逃避ーうひー。

とりあえず、シャワー浴びて頭スッキリさせてからがんばろう。
がんばる・・・がんばれ!
 

追悼

 
アニメーターの金田伊功さんが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

ああ、もうこの動きは見れないのか・・・くそう残念すぎる。
 
よし、テスト終わったらザンボット3の金田回を見よう。
 


なんだか断水してる・・・の?
いやー、普通に家は水出るんだけどねー。
このあたりの地域は断水してないのか?
そういえば、去年やってた地下水の工事のおかげ・・・か?
 

立つ

 
へこんで反省したら、次は前向きに!
いつまでも下向いてるような自分は嫌。

リュウコミックスから発売されてる、木造迷宮ってマンガ買ってきました。
女中さんが可愛すぎです。割烹着やべえ。
ところで、COMICリュウって書店で見かけたこと無いんだけど・・・。
IKKI並みに遭遇が難しい雑誌なのかもしれない。

トランスフォーマーリベンジを見に行けないままズルズルと日が経ってしまった。
吹き替え版はすでに終了してるところもあったりと、やばいなー。
うーん、DVDを待とうかな。

忘年のザムドのDVDがようやくレンタル開始されたので今度借りてこよう。

ジャンプSQの読みきりを集めたコミックスが発売
ついに4uが単行本に!
あれ、でもこれはSQに掲載されたやつだけなのかな?
理想は4u単独のコミックスが出て欲しいんですがまあいいか。
内藤さんの作品も収録されるので楽しみ。
  

雨模様

 
朝からすごい雨で、でもテスト前なので休むわけはいかなくて、濡れながら必死に大学行きました。あまりにもひどかったのは朝方だけだったけど、これが1日続いてたらどうなってたんだろう・・・。

考えが甘かった。よく考えなくても当然のことだった。自分から気づかなきゃいけなかったんだよ。どういう結果になるかはまだ分からないけど、自分が原因だし、そのせいで迷惑をかけてしまってるということに気づかなかった自分が情けない。本当にすみませんでした。
 

しみる


19日はサークルの人たちと海でバーベキューでした。
八方さん、本当にありがとうございました。
気象予報を覆してのなかなかの良い天気だったので、海にも入れて楽しかった。
そのおかげで、今日は筋肉痛&日焼けで体がボロボロ・・・。

鈍器で有名なコミケカタログが届きました。
今年も夏の祭という名の戦場へ赴きます。
というわけで遅くなりましたが、宿お願いします。

夏アニメですが、化物語ぐらいしかまともに見てないです。
今日始まった青い花もいい感じなので見続けようと思います。
あとは今週始まる東京マグニチュードくらいかな?

ブラックラグーン3期はOVA。
さすがにTVでロベルタ編をずーっとやるのは無茶だったのか。

ウルトラセブンのキングジョー回を見たんだけど、
やっぱり初代キングジョーの威圧感はすげー。

スーパーヒーロータイム
ダイカイオーの顔が回転して変わるギミックは面白い。
両手がハサミってのがすごい好きです。
敵デザインのディエンドはすごいかっこよく見えるのはなぜだろう・・・。
来週はなんとRXの世界。
アポロガイストでるってことはXも出るのか!?
 
私信
サマーウォーズを見に行くのは結局5か6日でよかったんでしょうか?
 

ひらめいた


ハルヒちゃんをDVDで見るということは、ネットミラクルショッピングをDVDで見ることと同じような辛さなんだろうなぁと感じました。
明日は海です。晴れるといいな!

真マジンガー
新OPがかっこいい。
ゴッドスクランダーはやっぱりいいなー。
ラストがちょっとマントっぽくなってるのが今川風でしょうかね。

ハルヒ
石原監督演出回。
これまでとはちょっと違った感じ。光り多目なのは定番ってことで。
ラストの時計の針と画面をミックスした演出はいいなー。
そろそろキョンが答えに近づいてる気がするんですがどうなることやら。
 
今までにない試みなのは間違いないので、けっこう楽しんでます。
 

勇者警察

  
NECOでマイトガインを見てたら、そういえば、ジェイデッカーの最終巻のビデオ買ったまま放置してたよな・・・
と思い出したので、引っ張り出してきて、見てました。
ラスト4話が収録されてます。
ジェイデッカーは見るの初めてなんですが、これ全部通してみたらラスト2話はもっと感慨深いんだろうなーと思った。ちくしょー見たいなー!
勇者シリーズの廉価版DVD-BOXは全種出さないんだろうか。
あー、ジェイデッカー見てみたい。
 

何となく見つけたので貼ってみる。
 

webラジオ


ニコ動に上げられてるがっちゅみりみり放送局が面白すぎる。
バイト終わって聞き出して今の時間なんですががが。
やばい。こりゃ中毒性ありすぎ。
 

<< PREV | TOP | NEXT >>


