

現実から


R.O.D垂れ流しで逃避中。
あー、読子さん、可愛いなー。
 

出口の見えない


ゼミのレポート終わらねえええええ
テキストまとめる感じなんですが、そのテキストが激しくつまらん。
読むのすら億劫なんですががが。
しかもこれを発表するとか、どないせいっちゅうねん。
 

カバー曲

 

アレンジが素敵。
せっかく学園ものなんで、こういった合唱曲のカバーをもっとやらないかなー。
中学の時すごい好きだった合唱曲あったんだけど、題名忘れた・・・。
何だったかなー・・・。
 

本屋を巡ったが


メガミックスどこにも売ってねー!
仕方がないのでamazonで注文した。

DSのワギャンが新品で1900円という安値だったのでつい買ってしまった。
やけに子供向けっぽい絵柄になったけど、1ミスで即死亡のシビアさは残ってて安心。
ソフト1本で対戦できるんで、誰かやろうぜー!
そして、ワギャン買ったんで勇者30は見送り・・・。

KIDSでCCさくら見たんですが、今日のさくらちゃん、いつもより可愛くね?とか思ってたら、原画にストライクウィッチーズのキャラデザの高村さんが居たんで納得。
 

延期

 
クロスデイズの発売日が6月から夏へと変更になったよ!
年内に発売去れば上出来かな。

マリア様がみてること、マリみてにはまりそう。
マンガ版読んだけど、面白いです。
原作小説も読みたいけど、すでに35冊もあるのね・・・。
まずはアニメを見ようかな!

明日、メガミックスの発売日なんだけどこの辺では入荷するのかな。
パーツのぱ1巻もすでに発売してるそうですが見かけない・・・。
 
異世界の聖機師物語 1巻
今となっては懐かしいものとなった異世界ファンタジーロボットアニメ。
主人公が異世界に召喚されて、ロボットに乗る~というまぁ、よくあるやつ。
1話なので、ストーリーはさっぱり。
ロボのデザインは何だかオーラバトラーとエスカフローネ混ぜた感じ。

クロスゲーム
あだち充作品は見てて気持ちがいいなー。
やベー、野球やりてー。
 

サンデー・シアター


グリーン・カード
あーもう、このなんだろ?二人の間の関係性とか、作品全体の空気感とかがすげー心地よい。これが癒しか。癒しなんだろうか。
ジョージとブロンティーが二人でニセの写真作りしてるところとかすげーニヤニヤしてしまう。だって、すごい楽しそうなんだぜ!あー、俺もワイン片手にアルバム作りとかしてみたいわ。
目的のために演じていくうちにだんだん好きになっていくって言うなら、ベタですけど、でもそれをストレートにやられるとたまんねーなー。
とても気持ちのよい映画でした。教えてくれた先輩、どうもありがとうございます。
 
マンガ感想ー。

壮太君のアキハバラ奮闘記 全6巻
エリちゃんが大学でサークルに入る5巻から急に面白くなる。
ってか、主人公が出てない方が面白い!
5巻の裏にも書かれてる通り、エリちゃんのアキハバラ奮闘記だね、これ。
 
ぢごぷり 1巻
黒い木尾氏目が帰ってきた!
まだ5年生とかよりはマシですが、これからどうなるのやら。
相変わらず心理描写は上手いのう。
 
少女、ギターを弾く 全2巻
けいおん!よりこっちをアニメ化しようぜ!
間違いなく18禁になるけど。
このマンガの演奏シーンは力強くて好き。
1巻に収録されてる短編も面白い。

おまもりひまり 5巻
アニメ化ってマジカヨ。
 
ももんち
イエスタデイからひねくれ成分と三角関係を抜き取った感じ。
昔の少女マンガを目指しただけあって、ほのぼのしてる。
 

ジョンスミス


漫画買ったり、先輩オススメの映画を見たりで、いろいろ書きたいんですが、
まずは何よりハルヒ!笹の葉ラプソディ放送!
何だかいろいろと感慨深いものがありました。
次回予告がなかったので、毎週が楽しみだ。

果てさて、ヤマカンが抜けた影響はどうでるのやら。
 

LOVEサバイバー


ファミリー劇場で始まった飛影を見たんですが、
本当に飛影は突然現れて、暴れて帰っていくのね・・・。
すげー、さすが忍者だわ。

あと、6月からジュウレンジャー始まるんですね。何か2年前にもやってた気がするんですが、どうせなら他の戦隊シリーズを放送してくれないかなー。
 

侑子さん素敵


パラパラとヤンマガを立ち読みしてたら、ホリックのネタバレ見てしまった!
ちくしょー!でも面白かったなくそー。
すごく続きが気になるので、雑誌を追いかけそうです。
ってか、ホリックは単行本出るの遅い気がするんですが気のせい?

明日はバイト帰りに勇者30を買おう。
 

PSP


勇者30が欲しくなったので、PSPを充電しておこうと、ごそごそと取り出したんですが、
ひぃー!□ボタンが陥没しとるー!!
充電コネクタの接続がゆるくて少しいじると充電が途切れる・・・!
ソニーさん、ごめんなさい。
 

| TOP | NEXT >>


