

本を探して


テスト4日目オワター。
論述ばっかで書き疲れました・・・。
何かそれっぽいことを曖昧に書いてるだけな気がするけどまあいいか!

テスト終わった後、ツクねといぬがみ連れて、フタバ図書へ。
その後シンシアの8、9巻を探して市内を巡ることに・・・。
結局8巻が見つかりませんでした。2人とも連れまわしてゴメンネ。

で、家でアニメ鑑賞会。
いろいろ見たけど、感想はまた後で。
何か眠い。思いっきり寝るぞ!
 

 
CYNTHIA THE MISSION面白れえええええ!!
勉強もせず、散らかりきってる家の掃除もせずに一気に7巻まで読んでしまった。
圧倒的な暴力。力がなけりゃ正義も謳えない。戦う女の子は輝いてる!
アラヤがすげー好きです。ほたるも好きだ。皆、それぞれ信念があって最高。
8、9巻早く読みてえ。明日、買いに行こう。そうしよう。
くそう、もっと早く読めばよかった。興奮が止まらん。
 
いろいろ作者について調べてたら俺、この人の月姫アンソロ漫画持ってたわ!
名義が違うから気づかなかった・・・。
 

サントラ

テスト3日目終わり。
いやー、論述だと1時間しかやらなくても意外と何とかなるもんだね。
埋まれば何とかなると思ってるやつですよ、ええ。
いつか痛い目見そうだね!

カービィのサントラ届いたー!
先輩にクラニンのポイントもらったおかげで何とかゲットできました。
ありがとうございます。
というわけで、聞きながら更新中。
あー、いいなー。カービィ大好きだー。
SFC版のスパデラはサントラでなかったから、余計に嬉しい。
ってか、カービィってサントラあんまり出てないんだよねー。いい曲多いのに残念。
あと、すごい高値になってるゲームボーイミクロ買ったときにもらえるやつとか聞いてみたいなー。
夢の泉のサントラも再販してほしい。
 
マクロスAなる雑誌が発売されてました。
何号で廃刊になるかな!
いや、実際Fの劇場版が終わったら続かないだろ・・・。
 
超私信
空の境界5章が見たいでござる・・・!
 

クロス


テスト2日目ー。
一番楽だと思っていた情報処理がダークホースだった。
中間とは比べ物にならん難しさだったんだががが。
単位・・・取れてるといいなー。

クロスデイズ、初回限定版はすでに予約完売らしいです。
すげーなぁ・・・。サマーデイズのときにあれだけバグだらけだったのに買う兵はいるもんだな。テックジャイアンの記事読んだだけですでに誠に寝取られそうで怖いです。
今回は値下がりした頃に買おうかな!
3度も地雷踏むのはさすがにね!

ドルアーガ
クーパがメガネ装備になってた。やべぇ。
メルト共々、今後もでるっぽいのでよかった。
ウトゥはいいお父さんになる。
 


勉強しなければ、と思っていたのだがなぜか仮面ライダースピリッツを読み返している自分。これは、まぁ、マガジンZ休刊ってことでね!その追悼?みたいなもんですよ。きっと。
何度読んでもゼクロスvsJUDOは熱いな。四国が優遇されてるのもいいね!消滅するけどね!

スピリッツは月マガに移籍する模様。
アマゾン編は単行本で補完するらしいので、第3部開始かな?

キバの劇場版、レンタル開始してるんですね、見たいなー。
あと、超ウルトラ8兄弟も早く見たい。なんか初回版についている台本の初期プロットがすごいらしい。読んでみたい。

ワギャンの新作、今週発売なんですね。
金曜日に買ってこようかなー。
 

トラ


テスト1日目終了。
ある意味一番ピンチだったんで、ほっとしてます。
明日もがんばるべー。

とらドラ!2巻 特装版
おまけの小冊子の面子が豪華すぎてびっくり。
心理描写とかはやっぱりアニメよりマンガの方が上手いな。
アニメはあれでいい出来なんで満足してますが。

アニメの16話は沼田さんの個性溢れる原画ですげーよかったです!
かんなぎの時より生き生きしてる気がするんだ。
 

切羽


ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
ピンチの ピンチの
ピンチの連続 そんな時
ウルトラマンがほしい!

そんなものよりテストの答えが欲しい・・・!
 

雪ー。


雪すげぇ・・・。

とらドラ!2巻の特装版をアマゾンで買おうとしたら、予約すらなかった。
何でやねん・・・。仕方ないので、本屋を巡るしかないな。

プリキュア最終回
なんか無難に終わったねぇ・・・。
ブンビーさんは最後までいいキャラだった。それで満足。
で、フローラは何で死んでもうたん?

ワンピース
ようやくオリジナルが終わり、本線へ復帰。
しかし、OPは変わらず・・・。早く変わらないかなー。
やっぱり春かな?

絶チル
マクロスパロはもう少しはじけて欲しかったなー。
ちょっと期待してただけにがっかり。

来週からついに皆本さんの過去!

ガンダムOO
ブシドーが血を吐いたで・・・。
やっぱり体への負担はあるのね。
メメントモリ2号登場。
 

お祭。


仮面ライダーディケイド
9年間平成ライダーやってきた集大成。
長寿番組だからできる試みですね。
残念ながら、自分は平成ライダーを大学に入ってから見だしたので、そこまでの思い入れはないんですが、クウガから続けてみてれば感慨深いものがあったんだろうなと思います。良いにも、悪いにしても。
まぁ、東映まんが祭の平成版って感じで見ればいいのかなーと。
ストーリーをシリアスにするのは平成ライダーの流れって感じなのかな?
俺も今年中に平成ライダーをもっと見よう!
 

レンジ


ef全話見終わったー!
いやー、面白かったです。
レンジくんがかっこよかった!いい男だ彼は。
安易な奇跡ではなく、今までの行動の結果起きた偶然と必然。これはお見事。
最終回のOPはヤラレタ!って感じでしたね。上手いわー。
広野くんは最後まで中途半端だった気がするのは俺の気のせいなんでしょうか。
まぁ、俺はレンジくんと千尋の話が好きだったのでいいや。
個人的に大沼さんの演出はかなり洗練されててすげーと思う。
新房の弟子だからっていうのだけじゃないよね。

これで1期は無事見終わったんで、2期の放送が楽しみ。
KIDSは放送してくれると信じてます!
よし、これでオトナアニメの記事が読める。

明日までに提出のレポートが2つあるのはなぜなんだろうー。
一つも終わってないよー。はははー。
  

| TOP | NEXT >>


