

リボ


リボルテックの新作は、
ゲッタードラゴンとネオゲッター1だそうですよ!
ついにドラゴンがリボルテックででるのかー。
ちなみにチェンゲ版だそうで。
これは大量に買ってドラゴン軍団を再現するしかないね!

しかし、ゲッターはリボルテックで優遇されてますね。
個人的に普通のマジンガーZとかも出て欲しいんだけどなー。
 

バクマン


期末レポートできたー。疲れたー。
これで明日提出すれば、2単位はゲットできる・・・はず!
ってか未だに試験の日程を確認してないです。
まず最初の山は火曜日。今週は土日が正念場だなー。

さて、風呂入って、寝るぜー。
 
バクマン1巻買ってきた。
何だかんだで少年漫画してるのでけっこう好きです。
アニメ化という目標のためか、面白いマンガではなく、売れるマンガ、人気の取れるマンガを描こうとしてる辺りが、また面白い。
 

回復中


お腹の調子も良くなってまいりました。
やっぱり病院でもらえる薬ってすげー。
今日の晩飯はうどんにしたけど、明日は牛丼でも食べようかな!

たけのこ星人さんの初単行本、シアワセ少女買ってきた!
手と手つないでの最終話がようやく読めたよ。満足。

よし、レポートやるかー。
来週からもうテストとか信じたくないでござる。
しかも初日から暗記系。覚えるのだるいー。

ガンダムOO
本編とかどうでもいい。
注目すべき所は・・・ミスターブシドー!じゃない!
あんなやつどうでもいいわ!
新EDですよ。ぶっ壊れたガンダムですよ!
あのEDすごいいいよね。ノンテロ版が見たくて仕方がない。
ED曲もなんだかいい感じですね。
ダブルオーの中では一番好き。
 
ブシドーはなんか私利私欲の為だけに動いてる気がしてどうも気に入らない。
今回トランザム出てきたけど、体は耐えられるんでしょうか?
1期の頃のGに耐えて、血を吐きながらでも闘うグラハムさんが好きでした。
やっとのことでビームサーベルを奪い取ったグラハムさんが好きでした。
軍人であり、フラッグファイターであったグラハムさんが好きでした。
 
プリキュア
ついに来週最終回。
館長が改心せず、ガチバトルありそうなのですげー楽しみ!
後、今回ブンビーさんいい活躍でした!
新シリーズでもよろしくお願いします!
え?出ない?ハッハッハ、ご冗談を。
  

治療


下痢を治すため、明日の昼まで絶食。
うぅ・・・腹減ったー!直ったら腹いっぱい食べてやる!
またシチュー作ってもいいかも。

宇宙をかける少女
実はかなり気に入ってます。
OPはアリプロでした。カラオケで歌えねぇー。
OP見る限り、バトル路線なのか?
このままのコメディ路線でも俺はOK。
監督が舞姫の人なんでとんでもないことになりそうですね!
 

ライダー


仮面ライダーキバ
悪かったとこより、良かった所を書こう!
えーっと・・・過去編は全編通してなかなかの面白さでした。
音也さんがいい味出してたからってのもあります。
クイーンが出てきて、かなり昼ドラ化してたあの時期は辛かったけど・・・。
音也がクイーンに惚れた理由もよく分からんし。
終盤は音也さんすげーかっこよかったです。
命削って戦う男はやっぱりかっこいいんだよ。
過去キングはラスボスとしての風格と威厳、強さがあってかなり好印象。

で、現代編がね・・・。
個人的に過去編だけで満足なのでこっちはネタとして楽しかったとしか。
名護さんはいいキャラでした。イクサかっこいい!
それぐらいかなー。

あー、過去編だけまとめたDVDとか出ないかなー。無理か。
イクサ、セーブモードの立体化を切に望んでます。
1年間、お疲れ様でした!次はディケイドだ!
 


熱は何とか下がりました。
心配かけた方々すみません。
今は下痢と悪戦苦闘中です。
こいつがまた手ごわくて・・・。
おまけにトイレが詰まりやがって・・・。
生まれて初めてキュポキュポするやつ使ったよ!
汚い話ばっかでごめんなさい。

アニメとかいろいろ見たけど、それは明日書こう。
とりあえず、キバのスタッフの皆さん1年間お疲れ様。
 

ラララ


新アニメ感想ー。

鋼殻のレギオス
えーっと、敵が気持ち悪い・・・。
バトルシーンはすごく気合が入っててよかったです。
エフェクトがいい感じ。

ドルアーガ2期
待ってました、ドルアーガ。
OPが前作のOPの続きって感じでよかったです。
ウトゥはあれなんだね、普通に人間だったんだね。
安定したできなので安心して見れる。
がんばれ、GONZO!
 
ロザリオ2期
KIDSで始まったー。
新キャラ@斎藤千和ぐらいしか見所がねぇ。
相変わらずなこのノリがツライ・・・。
EDのダンスがすごい良かった。
 

スパロボ新作


http://zip.2chan.net/2/res/356382.htm

スーパーロボット大戦K
ハードはDS。発売日は4月2日。
・・・あっ!俺誕生日じゃん。

参戦作品
マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
キングゲイナー
バーチャロンマーズ
ゴーダンナー
ガンダムSEED、DESTINY

新規参戦
蒼穹のファフナー
ガンダムSEEDスターゲイザー
鋼鉄神ジーグ
ガイキングLOD
ゾイドジェネシス
ガン×ソード

おもちゃ会社の壁を越えて、ついにゾイド参戦!
新規の下3つがツボをつかれすぎてたまりません。
こりゃ、買うしかねぇな!

ついにガンダムはSEEDの天下になってしまったぜ・・・。 
ゲッター消えたね。新ゲッターロボでも出せばいいのに。
同時期リメイクだったREIDEENとダンクーガノヴァはハブられたか。
 

サンデー枠

 
絶チルの後番組はハヤテ2期ではなく、クロスゲームらしい。
あだち充作品のアニメ化は久しぶりですね。
・・・H2以来かな?
 
ウルトラマンメビウス
放送当時から、ちょこちょこは見てたんですが、最終回は見てなかったので借りてきた。
メビウスはGUYSのメンバーとともに戦って1人前なのがいいね。
エンペラー星人を最後に倒すのもウルトラマンと人間達。
ラストにきちんと作品のテーマを描いてくれてるのが素敵。
40周年記念作としてかなりいいものだと個人的に思います。


まりあほりっくOP
さすがは尾石達也さんだ。
すげー爽快感。鞠也が気持ちよく暴れてくれるなー。
こっちで放送されないのが残念だ。
 

散財


いろいろあって、臨時収入がかなり手に入ったのでマンガとかDVD買ってきた!
貯金という言葉など存在しないのだよ・・・!

ようやくウッチャンナンチャンのトークライブDVDが買えたー。
ああ、嬉しいなー。
また2人でコント番組とかやらないかなー。

OVA版R.OD、ようやく1巻を買いました。
残念ながら2次ロットでミニムックはなかった・・・。
中古なので仕方ないか。

あとエウレカセブンの最終巻が980円だった。
何度見てもドミニクとアネモネは素敵。
これを見るとマンガ版を読み返したくなるんですよね。

あとはガンドレスが500円だったので、つい・・・。
未完成版も収録されてるとかスタッフ遊びすぎ。

マンガは読みたかったマジョーリアンとシンシア ザ ミッションを。
シンシアは3巻が抜けてた・・・orz
あとはエロマンガを数冊。東山翔さんのGIFTはなかなか面白かったです。
 
さあて、レポートやらねば・・・。
 

<< PREV | TOP | NEXT >>


