

言葉


先日は討論大会でした。
言いたいことは言えたので、満足。
ってかこれはいろいろテーマ変えて、他の所ともやりたかった。

先輩に借りたシギサワカヤさんのファムファタルの1巻読みました。
はぁぁぁーっ(ため息)
あー、モヤモヤするなー。でも面白いなー。
これは今度自分でも買おう。
これが電撃マ王で連載してるとか信じられん。

ガンダムOO
セラヴィーのギミックが楽しすぎてたまらん。
隠し腕とか超燃えるよね!

中村プロはやっぱりロボ上手いなー。
戦闘シーンがかっこよくてたまりません。
 

音声を文章におこすのって超めんどくせぇぇ。
2時間近くやってまだまだ終わらねぇ。
 
+2時間ほど経過。
ようやく半分ぐらい終わった・・・。
ってか、後半になるとほとんど会話になってなくて脈絡がなさすぎる。
 

探し物はなんですか


プリント見つかったー!よかったー。
さて、やらないとなー。

ベホイミちゃん2巻の特捜版のアンソロジーに夜麻みゆきさんが漫画描いてるんですが、どう見ても絵が劣化してるようにしか見えない・・・。
療養のブランクなんでしょうか・・・。それともわざとこんな風なのか・・・?

カオスヘッド
もうニュージェネ事件の犯人探しとか忘れてるよね・・・。

魔神英雄伝ワタル
ついに始まったよ!
なんか楽しいなー。龍神丸かっこいいなー!
演出が福田満夫で吹いた。
子供向けアニメの監督とかやればいいんだよなぁ・・・。 
 

終了


レポート書けたー!やっふー!
この勢いで、もう一つの方もやるか!と思ったけど、プリントが見つからねー!
あははははー。やべー、どうしよう!
寝るか!
 

 
レポートに行き詰るとブログを更新する、そんな自分です、今晩は。
今やってるやつ以外にももう一つあるんですが、それの内容がCMを見て、性別役割分業になってるやつを発見するっていう課題なわけですよ。
でさ、これテレビ持ってない人はどうするんだろうね・・・。
テレビが1家に1台あるのがあたりまえって時代だから出せる課題だよなーと思ってしまったのさ!
そんな現実逃避でしたとさ。

今日の中間テストは何とか乗り越えました。
期末もこんな感じだそうなので、何とかなりそー。

スパロボZのスペシャルディスクってのが3月に出るそうですよ。
それまでにはクリアしないとなー。

ぱにぽにだっしゅ!のDVD-BOXは3月25日発売。
お値段は2万9400円。
ブックレットとエンドカード全26枚が付くそうです。
さて、金をどうするか・・・バイトしかないな!

とらドラ見てて思ったのは、少々説明不足というか、演出が上手くいってないなー。
原作読んでるのが前提みたいな所がある気がする。
 
明日からKIDSでワタルがスタート。
実は、超の方しか見てないので、楽しみすぎる。
SDロボはいいなー。癒される・・・!
 

宇宙とかいてそら



サンライズの新作。
作ってるのは舞Himeスタッフ。
でも、脚本は花田十輝。
うーん、見た感じロボは手描きか?
どうなることやら。
  

3連休


今週提出のレポートが2つ。明日は小テスト。
忙しくなると、ブログ更新したくなるのは人の性ですね、きっと。
おまけに土曜は討論大会。めんどくせー。

3連休は、小倉へトミーと車で行ってきました。
高速使って、1時間半ぐらいかな。
だんだんと運転が楽しくなってきた。がんばろー。

しるバ.終わってしまったことが残念すぎる。
来月ドラマCD出るらしい。

先輩宅で見た絶対少年が面白かった。
今度、週に1本ずつ借りてみよう。

ワンピース見た。
ゾロかっこよすぎ。やべぇ、アニメスタッフの気合が感じられました。
ワンピースはスタッフに愛されてるなー。

プロジェクトXってレンタルあるのかな?

ガンダムOO
戦闘がなかったのってひょっとして初めて?
ダブルオー、アリオスは追加パーツ、セラヴィーはたぶんキャストオフするんだろうけど、そうしたらケルディムだけパワーアップ無いの?
やっぱり合体するのか?ケルディムはライフルか!?
今週出てきたMSはガデッサって言うらしい。

CLANNAD
今週で美佐枝さん編終了。
モブとかで無理やり杏とかことみを出すのやめてもらいたい。
来週からゆきねぇ編。2話使ってやるようだけど、正直そこまでやるんだったら、柊にも出番あげればと思ってしまう。
早くアフターが見たいなー。
 

完結


しるバ.2巻で完結とかマジカヨ・・・!!
また一つ好きな漫画が終わってしまった。
 


夢の中でマジギレしてました。
あんなに怒り狂ったのは始めてかも。夢ですけどね。
起きた時の不快感がひどかった。
うーん、何なのかなー。
夢判断とかやったことないのでちょっとためしてみたいかも。
 

うなー


CD・DVD類をようやく整理しました。
とりあえず、片付いたぜー。
さて、この大量に発生した空ケースをどうしようか・・・。

ゆずのシシカバブー買ってきた。
個人的に久しぶりにいいゆずでした。
使い捨て時代もすげー好き。

なぜだか知らんがノリでマジカルハートこころちゃんを皆で見ることに。
はじけきれてる感もなく、なんとも中途半端な作品だった。
つまんねー。

CLANNADが芽衣編終わって、美佐枝編へ
志麻くんはこんなにもショタだったのか・・・!
早くアフターが見たいなー。

ガンダムOO
・・・何これ、ギャグ?
え?ソーマの出番これで終わり?
マリーマリーって叫んでれば解決?
はっはっは、ご冗談を。
 

| TOP | NEXT >>


