

人間不信

 
口は災いの元。気をつけましょう!

京アニのMUNTO見たよ!
すげーつまらんかったぜ!!
まさか1時間近くあるとは思わなかった・・・。
これをTV版にするにしても相当脚本練らないとこけるのでは・・・。
木上さんを原作にして、別の人に脚本入ってもらったほうがいい気がする。

芸人不信バトルロイヤルを実際やると思いのほか楽しい。
今度は人数増やしてやりたいなー。
 

 
豚肉のもやし炒めを作りました。
醤油はもう少し少なくして、ニラを少し増やせばもっと美味しくなる気がした。
豚肉も減らしてもいいかも。いや、もやしを増やせばいいのか・・・?

かんなぎは間違いなくアニメのほうが面白い。
倉田はやっぱりいいなー。
 
カオスヘッドはつまらんのだが、謎が気になるので見てしまう。
でも、退屈だー。

喰霊、ギャグ回。つまんねー。ラストの動きが良かったかな。

とらドラ!
そういえば、こんな話あったね。だいぶ記憶から抜け落ちてる自分がいる。
次はプールの話。季節はずれにも程がある。
 

オブ

 
萩で見つけたテイルズオブシンフォニアのサントラ聞きながら更新。
680円というびっくり価格でした。

親からこち亀の缶コーヒーが1ケース送られてきました。
どうしろと・・・。ほしいとは言ったけど、1ケースって・・・。
 
アニメのルフィvsウソップ見たよ!
演出が最高に素敵でした。やっぱり演出が上手いと画面が映えるよなー!

ガンスリンガーガール 10巻
限定版をリヲルノが見つけてきてくれました。本当にありがとう!
限定冊子読んでたら、イタリア行ってみたいなー。でも怖いなー。
今回はトリエラの話。
表紙から不安だったけど、死ななくてよかったー。
次はアンリエッタのお話。そういやこの子主人公だったね・・・。
 

ワンピース三昧。


萩ふるさとまつりで、きただにひろしさんのライブ行ってきました!
いやー、楽しかった!
ウィーアー!とリュウケンドーが聞けたので大満足。
やっぱり生の声はいいなー。かっこよすぎる。

青キジの声が子安ということで、借りてきて見たんですが、だらけた演技が上手いなー。
アニメなんだから、尺つかってvs青キジを少し長くやって欲しかったなー。
ルフィvsウソップの所も見たかったけど、借りられてた残念。

別のビデオ屋にも行ってみたけど、やっぱり無い。むむむ・・・。
仕方ないので、クロコダイルぶっ飛ばすところ借りてきた。
劇場版も運命流せば盛り上がったのになーと。
しかし、vsクロコダイルはいつ見てもいい。
 

MUNTO


京アニの新作はMUNTOのTV版
あー、そういやOVA版見る機会逃してみてないなー
これが始まるまでには見ますかね。

ということは、春からはCLANNADとMUNTO2つの京アニ作品がテレビで流れるのかー。京アニもだんだんと体力増えてきたなという印象。

アニメ夜話がグレンラガンでした。
でもTV版ではなく、劇場版の方。
まだ見てない新作カットをテレビで見てしまったのでなんだか損した気分。
愛媛で12月から公開されるので、冬休みに見に行きたいなー。
 

カービィ。

かんなぎって原作ものなのに珍しく倉田がはじけてる気がする。
今回なんて、本人出てきたし。
ヤマカンと倉田のタッグはすげー相性いいのかも。

カービィ楽しい。
スパデラを楽しみすぎたせいか、ステージとか殆どおぼえてて新鮮味がない。
それでも楽しいのだからたまらんなこれは!
で、クラブニンテンドーでサントラもらえるらしいね。
カービィ買ってれば、250ポイント。そうでないなら、400。
現在のポイントが170なんで、何か買わないとなー。期限が1月までなので、何とかなると信じたい。去年みたいにサントラの特別版をプラチナ会員だけにプレゼントだったら間違いなく泣くぞ。
 
そういえば、ワギャンの新作がDSで出るんだって!
これは楽しみだ。
 

多々


前から借りたかったワンピースの10周年記念ベストアルバム借りてきた。
8日にきただにさんを見に行くのでその予習です。
生でウィーアー!聞けるとかすげー嬉しい。楽しみだ。

そういえば、これ劇場版の歌は入ってないのか。
そっちのベストとか出して欲しいなー。sailingdayしか印象にないのはナイショ。

最近、携帯電話の画面が時々ちらつく。
液晶の寿命か?

今日は深夜販売でカービィ買ってきます。
ドロッチェ以来のカービィ。リメイクだけど、カービィが遊べるだけで嬉しいのさ!

スマガをプレイ開始。最後までやり切れるか・・・!?
きっとできるはず。

リトバスEXのパーフェクトビジュアルブックが12月に発売。
やべー、それまでにクリアしないと読めないじゃん。
 
スカルマンのOP曲が50円だった。うひょー!
 

連休


3連休は、姫山祭、打ち上げ、ぐったりと忙しい日々でした。
姫山際、お疲れさまでしたー。
打ち上げに関しては、忘れたいけど、忘れちゃダメなんだよ。
一人で自己嫌悪に陥ったので、もう大丈夫のはず!

トイザラスで、リボルテックが4つで3000円という超お得なキャンペーン中なので、7つも買ってしまった。コンボイ、メガトロン、スタースクリーム、ホットロディマス、YF-19、YF-21、スズキの7つ。これで我が家にリボルテックがかなり増えた。
ガチャガチャいじって遊んでると楽しすぎる。
普通に2時間ぐらい経過してるから恐ろしい・・・!
 

<< PREV | TOP |


