

スパロボ


ドージンワークようやく最終巻読んだ。
微妙だなー。

武士沢レシーブの文庫版が100円だった。ラッキー!

スパロボZ
いろいろあって、ようやくまともにプレイ開始。
リアルルートで、5話までクリア。
新規がまだ種デスのみです。新鮮さがないなぁ・・・。

オクレ兄さんが妙に強い。20%でも当たるのがスパロボ。
 

願い


コードギアスR2 最終回
終わったねー。
とりあえず、谷口監督お疲れ様です。
なんかさー、釈然としないなー。
最後の最後で無難な所に落ち着いたよね。
個人的には最後まで視聴者を裏切って欲しかったなー。

いろんな所の感想見てると、最後の馬車の人がルルーシュじゃないのかって説もあるそうで。皆良く見てるなー。顔出てないからか・・・。

まぁ、オリジナルロボアニメが全滅しかけてるこのご時勢に50話物を見せてもらっただけでありがたいですよ。最終回の紅蓮vsランスロットは超カッコイイバトルでした。ありがとう!
ジェレミアもかっこよかったねー。それぐらいかなー救いは。
ナナリーが幸せになってないのと、扇が首相なのには死んでも納得しません。

で、C.C.の本名は?
 

寒い

授業組んだー。
月曜1コマがあるー。
死ぬかもねー。

まず、明日起きれないかもー。
今からレポート書かなきゃいけないしー。
アハハハハハー。
 

遠出


とどかなーいー、とどかなーいー、スパロボ届かなーい。

それはさておき、広島へ行ってきました。車で。
高速道路は楽だが、やっぱり疲れる。肩こりやべー!
人の命を預かってるってのも当然緊張するわけで、余計だろうね。
帰ってきてからは泥のように眠りました・・・。

しかし、楽しかったのでよし!
到着してからしばらく体長最悪だったけどね!
あれは、ロコモコが悪いんです、ええ。
皆さんには迷惑かけました。
メロンへ行くにつれて回復していったのは自然の摂理です。
靴が買えなかったのは残念。サイズがないんじゃあ、仕方ないなー。

やっぱり、みんなでどこか出かけるのは楽しいねー。
またどこか行きたいなー。
帰りの運転、本当にありがとうございました。
 

合宿終えて

奥田民生の無限の風を聞きながらの更新。

19~21日の3日間、サークルの合宿でした。
運動して、夜遅くまで話して、いろいろ楽しかったー!
あの日の夜は変になってスミマセンでした!完全なる自己嫌悪です。はい。
次の日の朝も妙なテンションでゴメンね。
合宿ってだけでテンションあがってしまうんですよ。ハッハッハ・・・。

Sさん、本当にお疲れ様です。いろいろとありがとうございました!
来年も楽しい合宿にしたいですね!
 

木曜の朝はストライクウィッチーズから始まる。
って書くと、セレブっぽくない?そんなことないですか、そうですか。
まぁ、録画失敗してたけどね!テレビショッピングが30分入ってたけどね!
ちくしょおおおおおお。
 

ゲーム

あれ・・・?ひょっとしてスパロボZ来週発売?
あれ・・・延期は?まさかしないの!?

というわけで、あと1週間でスパロボZ発売日です。
超楽しみです。

それはさておき、周りにマジアカDS買ってる人がだれもいなくて対戦できません・・・。
誰か買わないのかなー。
ネット対戦したいけど、無線LANとか無いんだぜ!
 

ぐにゃー

昨日は久々に家に集まって朝までダラダラと。
初めてボトムズ見た。時間があるときに残りも見たいなー。
しかし、リアルタイムで見てた小学生はこれ楽しかったのかな・・・。

好きだからこそ吐く毒もあり、心底嫌いだから吐く毒もある。
だって嫌いなんだもーん。

最近、昼に起きて2食しか食べない生活が続いてる。
こりゃ、そろそろやべーな。

さて、レンタル半額の日なので何か借りてこようー。
 

狂乱家族日記1巻 感想


まじめに感想を書きます。その前にちょっと書きたいことがあるんでそれを。
じつはと言うと、狂乱家族日記は知ってました。高校の時友達が読んでたのでね。
んー、その時の俺はラノベから離れてたんで、まったく興味を持てなかったんだよね。
ガンダムとかを見てる方が楽しかったし、ラノベよりもアニメだった。
1番がアニメなわけですよ、興味の。その次がゲーム。
ゼルダの伝説をなぜか1日中やり続けた日もありましたよ・・・。
ってか、話がずれた・・・。何が書きたかったんだっけ・・・。まぁ、いいや。
というわけで、狂乱家族日記の感想行きまーす!

そもそもこれは作者が18歳の時の作品だからね。それを頭に入れて読もう。
うーん、そう考えると18歳で物語として書けてるところはすごいと思うよ。
だけどなーオチがひどい。これでいじめが止むか?
ネタバレになるけど、あの茶番劇のあとにライオンとかが家族ってばれたら・・・。
プロとしてそれはないだろうよー、デビュー作かもしれないけどさ。
ロッテンマイヤーさん並に憤慨しそうだったよ!うがーっと!
てか、家族のためなら他人の家を襲撃してもいいと?ふざけんな!
いいわけねーだろうが!あー、あの6章の内容が一番腹が立つ。
んがががが、やっぱりアニメもアレだが、原作からしてどこかおかしすぎる。
ダメだなー、毒しか出てこねぇ。もっといいところを見つけないとね!
ネーミングセンスを疑ってたあとがきが一番面白かった!(ぇ

さて、お次はキャラについての感想を。
いかんせん、俺はツンデレがそこまで好きゃじゃないんだ。
と言うわけで、凶華様がちょっとデレたじゃない。あそこもねー。
うーん、あれが好きな人にはたまらないのだろうか?
ちかだっけ?千花と書いて。あの子にも辛いことがあったじゃない。でもさー。
わるいやつにもひどい過去があったんだよってのは最近腐食気味です・・・。
最後に一言!
高校の時の厨二病全開の俺ならはまってたかもね!
 

グダグダ


追記機能を使ってみよう!
今、精神が不安定なんで、変なこと書いてても気にしないでね!
 

続きを読む »

| TOP | NEXT >>


